
--–--–-- (--) --:--

ひさしぶりです

2008–04–06 (Sun) 05:45
どうもちやんです!
このまえ9ヶ月目のリング繋ぎにいきました!
ひさしぶりにラナとかロゼとかその他もろもろと会話しました(=▼ェ▼=)v-~~~
ラナくん200【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
久しぶりにするとやっぱ楽しいですね☆彡
ろぜったくんには日シュリぱくられましたけど^p^
けんいち君とかスルーしないでたまには声かけてくださいよpwq

あとぁずさんとリアルであってryみたいになっちゃいました(*´σー`)エヘヘ
まあそれだけです!
またあったときは優しくせっしてあげてください^-^
じゃあ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

わーい!

2007–11–16 (Fri) 21:21
おつかれさまあああああ!
続きを読む ⇒

...

2007–10–25 (Thu) 21:08
なんだよこれ。。。
Maple0507.jpg

2007–10–25 (Thu) 06:54
あら不思議☆
イヤリングDEX14↑出来ないと話にならないので作ろうとしたお話

30いけそうなきがしなかったので70はって30いったらあら成功
Maple0504.jpg

ここで70 2回いって
Maple0506.jpg

ほらできた!
一人でできるもん☆
30で闇\(^o^)/
なんか強化して失敗しても前より萎えなくなりました
やっぱ飽きたんですかね

やあ!

2007–10–24 (Wed) 07:07
今日はもうなにやってもだめな一日でした!!

そうマズは冬休み課題が特別に俺にだけ100枚でるとか出ないとかいう話
まあまずしません
そしてあら不思議親父に学校行ってないのがばれちゃった☆
そうここで既に親父はスタンドをだし時を止めていた
つまりきずいたら殴られてたって話です
そのあとふてくされてベランダでタバコすってると
ペットボトルを発見そうこれはもう記憶にないほど昔放置したペットボトルでしょう
パッケージは見る限りファンタオレンジ蓋をあけて匂ってみる
ゴキブリとか潰したらこんな匂いがするんだろう
という香り
DJMAXをしてあれなんかノーマルホボ全部いけるんだけどwww
ソウこれは最近テトリスをLv15(MAX
コレをしていたのがよかったのでしょう
DJMAXうまくなる方法=テトリス
コレは確定ふらぐ
そして今なぜブログを更新してるかというと
そうですファイアーボールを発見したんです
わかる人には分かります一時期はやった
ハイパーヨーヨーですねハイパーの意味すらわかんないです
小学校の頃ロングスリーパーという技しか出来なくて諦めた僕ですが

そう
もうあのころから5年以上の月日が流れている
いまならできるはず
ループ ザ ループ 



結果
一回転のところでヨーヨーが横を向いて暴れ始める
こわくなってとめようとする
あら不思議距離感が分からない

そうです右目に当たって腫れました

つまり5年という時間は人を成長させない☆
続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

プロフィール

劉ちょー

Author:劉ちょー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BGM

