
--–--–-- (--) --:--

どうもちやんです

2007–07–28 (Sat) 21:21
どうもちやんですねはいSSがどこに保存されてるかわかんないんだよね( ´△`)
SSの場所わかったら日記書きまくるんで(*´・ω・`)ノ★☆よろしく☆★ヽ(´・ω・`*)
そしてブログではクルセって書いてるけどパラディンは引退してますわ( ´△`)ヒーロー楽しすぎる劉ちやんにからんでヽ(´ー`)ノオクレヨ

んで残ってるSSとりあえずのせるーほしaad.jpg

これはお湯割りの最高火力ですね( ´△`)
dawdad.jpg

これはオユワリとビシャスサッカーとかビシャス飛ばしまくってるみこMPKしたやつダナッ
fhtut6y.jpg

俺かっこいいいい( ´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)
llll9.jpg

俺のハニー☆
まあコンくらいじゃあまた
バィ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―バィ♪

ahaha

2007–07–02 (Mon) 14:18
一回ゼンブ消えたし今日からノリでかきますわ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 | HOME | 

プロフィール

劉ちょー

Author:劉ちょー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BGM

