
--–--–-- (--) --:--

最近まともにメイプルしてないんだぜ!

2007–10–23 (Tue) 01:37
ネタあんまないけど一個だけありますねー
横ってたら
劉ちやん横されましたって
叫ばれたから
叫びかえしてたら
Maple0483.jpg

こんなことしながらからかってたんですよねー
Maple0484.jpg






Maple0485.jpg

これは見事なかえし^p^
とかおもってると
Maple0486.jpg

だれだよってはなしですwwwwwwww
まあそれだけ後はバトーン!2個目はあまりにめんどくさそうだからしないんだぜ!

\(^o^)/【 地雷バトン 】
▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は、必ずやること…今すぐやること。
タイトル書いた後に↑とか困ります変えません!


HN:ちやん
職業:学生ニート!
病気:ぁずあいしてる!
装備:リアルでは攻撃21軍手とDEX10コンタクトつけてるんだぜ☆
性格:もうみるからにB型丸だしです
足のサイズ:27
兄弟:いねええ
メアドの意味:3という数字が好き
着信音:電話着信は3年↑ベイビースターズのSUNDAYこれはコだわり一生貫き通しますメールはコロコロかえますう
待受:ジョニーデップ!まじかっこいい
髪型:なんなんだろうニューゼンみたいな感じですテッペンプリンなんだぜ
身長:180センチだお^-^ -9ですかね
視力:両方0,03これはやばい
髪色:金茶かな
香水:ドルガバのライトブルーまじいいんだぜ
エロ?:(/ω\)イヤン
子供?:いつまでも子供の心をわすれない男なんだぜ
遠距離恋愛できる?:できますう
束縛されたい?:どうだろそのときの気分です

*好きなもの*
[ 色 ]ピンクぁずに使われてるんだぜでも俺のほうがピンク好きです
[ 番号 ] 3
[ 動物 ]ねこ!
[ 飲み物 ]とりあえずオレンジ系ファンタグレープとか邪道
[ ソーダ ]めろんそーだああ!
[ 本 ]R-16これはガチでおもしろいラブコンもなかなか面白かった
[ 花 ]そのへんの雑草で
[ 携帯は何 ]えーゆー!ドコモのデザインセンスがエーユーにもほしいです
[ コンピューターから離れられる? ]てか最近離れ気味かも
[ お水/ホストに間違えられた時ある?] ある第一印象チャラ男なんだpq
[ ウソついたことある? ]時と場合によって使わなきゃならないんだぜ!いつもつかってるけどな!
[ 誰かを愛したことある? ]ぁず愛してます
[ 誰かの心をもてあそんだことある? ]しらんw
[ 人を利用したことある? ]よくあるー^ 
[ 使われたことは? ]どうなんでしょう
[ 髪染めてる? ]YES
[ 髪の毛巻いてる? ]しねーよw
[ タトゥーしてる? ] 腕が太かったらしてたと思いますpq
[ ピアスあけてる? ]ついこないだテトリスまけて3個めあけたんだぜ
[ カンニングしたことある? ]出来る時は極力するように心がけておりますー^
[ お酒飲む? ]弱いけど飲みまくるんです友達が大変でしょうねー^
[ ジェットコースター好き? ]糞楽しいのうw
[ どこかに引っ越しできたらな~と思う? ]東京すんでみてええええ
[ もっとピアスあけたい? ]一個ふさいで場所変えようと思ってます
[ 掃除好き? ]いつか掃除好きな人のために部屋を汚しています
[ 丸文字?どんな筆記? ]もうなんていうかヘタクソ\(^o^)/
[ ウェブカメラもってる? ]なんだそれ
[ 運転の仕方知ってる? ]くそうまいぜ!
[ 拳銃を手にしたことある? ]あるあるwwwねーよwwwwwww
*今現在*
[今着てる服]超スウェット
[ 今のテイスト ]アカマルの味☆
[ 今の匂い ]アカマルの香り☆
[ 今したいこと ]天下統一
[ 聴いてるCD ]MEGARYU!
[ 1番最近読んだ本 ]今日ジャンプよんだぜ
[ 1番最近見た映画 ]オーシャンズ13以来みてねー
[ 1番最後に食べた物 ]アイス!
[ 1番最後に電話で喋った人 ] 久保君
[ 初恋覚えてる? ]だれだろ。。。
[ まだ好き? ]いいえそれはペンです
[ 新聞読む? ]読みます最近の経済はどうなってるんでしょう
といってみるテスト
[ ゲイやレズの友達はいる? ]てか俺けんいち愛してるしー^
[ 奇跡を信じる? ]奇跡は自分で起こすもんなんだぜ!
[ 成績いい? ]なにそれおいしーの?^p^
[ 帽子かぶる? ]まじ似合いすぎてこまったちゃんですコレはガチでー^
[ 自己嫌悪する? ]しねえwオレ素敵すぎて困っちゃう☆
[ 何かに依存してる? ]アカマル君とぁず
[ 何か集めてる? ]アカマルの空箱集めてんだぜwマジかっこいい
[ 身近に感じれる友達はいる? ]いるいる
[ 親友はいる? ]いるいる
[ 自分の字好き? ]糞嫌いwwwww



おわったああああああああああ!がんばったんだぜ!
けんいちしようぜー^

« タイトルなし | HOME |  やあ! »

コメント

okBOSS!
バトンアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ryuutyo.blog96.fc2.com/tb.php/11-95740d38

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

劉ちょー

Author:劉ちょー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BGM

