スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

わーい!

2007–11–16 (Fri) 21:21
おつかれさまあああああ!引退とか大きくするつもりはなかったんですけどね^p^
Maple0513.jpg

まあブーメラン前提で考えといてください^p^
思い出とか書ききれないほどあるけど
そういうのガラじゃないんで!
けんいち李1位はあなたにまかせました^p^

またきがむいたらリアのこととかかくかもね!
まあコレが全盛期かな^p^
Maple0488.jpg

またのー!
スポンサーサイト

« ... | HOME |  ひさしぶりです »

コメント

おつかれさまです
最後寝てましたorz

二度と帰ってくんなよなww
升er乙

何してーん!


あぁ、僕がいなくて寂しかったのか(^ー^)
復帰しなさいよばぁぁぁぁかぁぁぁぁぁぁ(;_;)

どーでもいいけどこの
カスクルセの自己満ブログて
ヒーローやーん・・・('`

そのうちふらっと帰ってくんだろどーせ( ´_ゝ`)

気長に待っとく(*´―――`)ノ~~

をおおおおおおおおいちやああああああん

何も言わずに去るなよ(ノ I `。)

お前もまひろも帰ってくるまでずっと待ってるからな!!

よっぱらってるときでもいいから気軽にメールくれよ。゚+.(・∀・)゚+.゚

劉ちやんののこぎりと茶軍手は俺が持ってるんだぜ!!
早く取り返しにこいー

どっちかあたしによこせよはげ

どーせまた yyyとか言いながら帰ってくんだから

仕方ないから待っててやんよ

ごぶさたw
ほんとにINしてないんかw

ちあんとつりで
またあそびんこしたい!
うちも待ってるます><

びゃああうまいkさd

おつかれちやん。

また会おうぜ!

おいおいちやん、足跡のこってたぜ?w

復活まだー?www

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「-」

管理人の承認後に表示されます …

トラックバックURL

http://ryuutyo.blog96.fc2.com/tb.php/15-29972de1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

劉ちょー

Author:劉ちょー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BGM

