
--–--–-- (--) --:--

2007–08–23 (Thu) 09:20
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
いやーSSが乗せれるのはわかったんですが加工ができない(」´゚д゚`)」
てか
しなくてよくね?(」´゚д゚`)」
そうだよしなきゃいいんだ(」´゚д゚`)」
ってわけで苦情きたりしてもしったこっちゃないんだぜ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*はいこれはめずらしいるみこちゃんのf4画像お宝画像ですね
Maple0113.jpg


んでこれは接続時間30時間でいけるだろとかおもって調子こいてジャクムいったらこんな状況( ´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)ェェエェエェェェェエエェ
こんなのできるかとwHPの状況わからなーいジャクムの場所わからなーい自分の存在もわからなーい
(つд⊂)いないいない⊂(  Д )つ ゚ ゚ポーン
こうなるわけですねえ
え?クリアしたかって?したんだよ(*´σー`)
Maple0132.jpg

んでかえる倒しにいったときのがぞー
ほらほらケツからぶっこんでいくぜブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
Maple0139.jpg


OHひきこもるのかカエルさん( ´゚д゚`)
Maple0140.jpg

雨乞いとかしちゃってんぜこいつ( ´゚д゚`)
Maple0141.jpg

んでなんだよこいつたいしたことねえじゃんこうげきしてこねえのかとかおもってたら
マダ━━━━m9(゚∀゚)━━━━ンテ!!
とかいっちゃいそうな攻撃してきたねえ
Maple0142.jpg

いやでも大したことなかったね3回くらいシンダけどな ∪´∀`)
Maple0143.jpg

んで抽選でがまちやんの財布ゲット( ^,_ゝ^)ニコッ
Maple0144.jpg

MISSさん:うみぃでそのくえあるらしいよ
俺:これはもうクエうけちゃうしかねえかな?
一同:報酬よさそうだのう

んでうみぃのクエ内容がメルが財布に入りきらないのーこまっちゃーうわー♪資金がありすぎてー♪どおっしよー♪
なんて懐かしいうたと並べて歌っても腹が立つ(# ゚Д゚)
(# ゚Д゚)ソンダケメルあんならもちろん報酬もいいもんだよな
うみぃ:ありがとーたすかるわー報酬みなぎりドリンク5本
みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww
( ゚Д゚)ゴルァ!!
5本あってどうしろと( ´△`)みなぎるも何も若いからビンビンだぜ
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
やっぱりうみぃは詐欺師ですわみんな気をつけて
( ´△`)遊んでくる
( ´△`)ノシ

« どうもちやんです | HOME |  タイトルなし »

コメント

うみぃのクエスト1回もしたことねえwwww
大がま倒すとか戦士と魔のみしか無理なん?

てんめ
人のF4載せてんじゃねえよ( ´_ゝ`)

殿おつー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

リンクしておいたお^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ryuutyo.blog96.fc2.com/tb.php/3-24f28eb2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

劉ちょー

Author:劉ちょー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BGM

