スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007–09–07 (Fri) 13:07
はいこっちらちやーん
生まれて初めてバトンというものをしてみようとおもいますよ!

これ人間性疑われそうなんだぜ●見(ちゃっ)た人は絶対してください。
●携帯電話の「あ」~「ん」まで入れて出てくる予測変換ワードを書いてください。
●あなたのプライバシーがだだ漏れです

あ → 明日

い → 一時間
  
う → ウオッチ

え → えぇ

お → オーディオ

か → (´Д`)

き → 今日

く → くれよ

け → けども

こ → 今度な

さ → 三乗

し → 仕事

す → スランプだ

せ → センター

そ → そうなん

た → たまにはな

ち → ちやん    

つ → 突っ込み

て → テンション

と → 唐辛子ねえよ

な → なんとかなる

に → 妊娠

ぬ → 抜いとく

ね → 寝てた

の → のぅ

は → はいこちらちやん

ひ → ひたすら

ふ → ふいたのう

へ → ヘソ

ほ → 骨

ま → まじで

み → 貢いで

む → ムービー

め → メール

も → もう

や → やから

ゆ → ゆるさねえ

よ → よんでる

ら → wwwwwwwwwwwwww

り → 留年する

る → ルーキー

れ → レミーのレストラン

ろ → ローション

わ → 笑

を → をもって

ん → んだな


いやーそんなエロイのなかったですね^-^
唐辛子ねえよはガチでふいた打った覚えねーよwwwww
らでw14個というチョイスがわかりません
ケータイでwでたらもう末期だよな( ´△`)
さあ狩りするんだぜ
|彡サッ

スポンサーサイト

« タイトルなし | HOME |  タイトルなし »

コメント

みっけた!りんくしときま!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ryuutyo.blog96.fc2.com/tb.php/4-469cd15c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

劉ちょー

Author:劉ちょー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BGM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。