
--–--–-- (--) --:--

きっまっぐれ更新

2007–09–20 (Thu) 00:16
Heyうわさのちやんです今日はソロジャクムしてきたんだぜ
´^ー^`)ノあらためてみるとでかいね
Maple0274.jpg

いっぽんめー
Maple0275.jpg

にほんめー
Maple0276.jpg

さんぼんめー
Maple0279.jpg

こっからジョイトゥキーにSSせっとして撮りやすくなりましたねー
よんほんめ
Maple0280.jpg

5ほんめー
Maple0281.jpg

ろっぽんめ
Maple0281.jpg

ななほんめ
Maple0282.jpg

はっぽんめ

Maple0283.jpg

あれw順序くるったwwwwやりなおすのだるいのうwwww
このままでいくかのうwww
もっかいはっぽんめー
Maple0285.jpg

なかなかうまーでしたBOSS
なにげ腕にパニックでカンストでましたねー
SSとれてないけど^p^
デ本体
Maple0286.jpg

あれ本体2もとれてないやまあいいか
Maple0288.jpg

本体3はいってくすりたりるのかシンパイでしたね
まあたりなくなって撤退しましたーコレを教訓として次はがんばりたいですねえpq








うそだばかクリアしたよ

Maple0289.jpg

OKおつかれおれ!まあ
3時間3分で撃破でした近いうちまたいって3時間きりたいですねえ
でサイコツでてラナリィにはらせたら

Maple0292.jpg

OK想像はしてたよ
闇ですまあこんなとこおつかれい

« タイトルなし | HOME |  TIYAN »

コメント

168とかはええなおいwwwww
ソロジャクムおつかれー 次ソロホンテよろ^-^

どんだけーww
神ったな~お前もw
いつか俺も混ぜろやwww
火力ねーけど^-^
ま、お疲れさんw

みっけたー!
けんcのとこから 発見(*゚Д゚) ムホムホ
リンクしておいてあげます劉ちやん様(´;ω;`)ウッ…

本体3経験値うめぇwwww

僕もジャクムソロるわ^q^

嘘だばーろー 200LVならなできんわ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ryuutyo.blog96.fc2.com/tb.php/7-016df72f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

劉ちょー

Author:劉ちょー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BGM

