
--–--–-- (--) --:--

TIYAN

2007–09–26 (Wed) 15:09
´^ー^`)ノ
らなりから間接バトンですね
まあ暇なんでやってみようとおもいます
1、必ずバトンを回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かしてください
2、今の等身大の自分で答えましょう
3、やらない子はお仕置きです
4、ルールは必ず記載してください


1.おいくつですか?
17歳

2.ご職業は?
学生NEETです

3.資格は持ってる?
ねーよwwwwwwww


4.今、悩みが何かありますか?
常にポジティブシンキングなちやんにあるわけがない
(;゚д゚)ァ....400mチャラになんねえかな

5.あなたの性格を一言
ぽじてぃぶ!

6.誰かに似てるって言われたことある?
え、きさらずキャッツアイの主人公に似てねえ?
にてないのう。。。あの人かっこいいのう



7.動物占いの占いはなんだった?内容は?
わすれたのうw

8.社交的?人見知りしちゃう?
社交的ってかなれなれしいです

9.人の話には耳を向ける?
僕はそれを右から左にうけながすー♪
はいありきたりなネタですいません


10.ギャンブルは好き?
勝ってるときは大好きです

11.好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物は、ラーメン、味噌汁、そしてファンタはオレンジに限る
嫌いなのは野菜全般とくにピーマンとか意味がわかんない


12.恋人はいる?
ぁずとヘソです(*´σー`)エヘヘ

13.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ書いてください
じゃあぁずみたいな人で!

14.彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
自分が悪くても謝らないですー^

15.親友と呼べる友達は何人いる?
3人くらいですかね


16.バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは○○である!
βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ


17.何人家族ですか?
おやと俺で3人です

18.ペットは何を飼ってる?
ネコ!

19.今までの自分の経験でおもしろいことや自慢できることは?
30%と材料をくれれば100%闇らせて差し上げます


20.趣味・特技(いくつでもOK)
わかんないです

21.今行きたいところは?
とりあえずぁずを襲ry

22.もし自由に使える100万円があったら何に使う?
免許とる免許とる免許とる

23.将来の夢を語ってください
家でごろごろしてれば給料のはいる仕事につきたいですー^

24.その夢のためにしていることはある?
毎日いえでゴロゴロ
努力してますはい

25.バトンを回す4人の紹介をお願いします

てかこれ知り合いに回されすぎて回す人がいないのが現状です
のこりのさしみくんとかさしみくんとかさしみくんとかしてくれると嬉しいですねあとパシリのロゼッタくんとかもしてくれるでしょうー^

« きっまっぐれ更新 | HOME |  ネタあんまねー »

コメント

いろんな意味で吹いたq(^-^q)

本当に・・・

ドあほじゃのうwwwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ryuutyo.blog96.fc2.com/tb.php/8-8713a319

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

劉ちょー

Author:劉ちょー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BGM

