
--–--–-- (--) --:--

ネタあんまねー

2007–09–30 (Sun) 11:49
SSやらばとんやらしていきたいとおもいます!
はにーと銭湯でブランしまくってる画像!
なんか片手ついてて無駄にかっこいいんですかー^
Maple0353.jpg

んで長いことやってなかった火力測定ー^サイコツさしみからの借り物
ですが(*´σー`)37kでますね
Maple0357.jpg

これはSEありあんまよくはかってないから最高値はよくわかんないです
Maple0363.jpg

そしてクリティカルのカンストは最高
Maple0366.jpg

ステータスのっけようかな!補正まではおしえないー^
Maple0364.jpg

で、これ
Maple0374.jpg

リベンジ楽しみにまってますー^ぁずからまわってきました!
「理想の彼氏・彼女」



①頭はいい方がイイ??

自分馬鹿だから頭よすぎてもねぇ

②スポーツは万能な方がイイ??

どうでもいいw

③料理は出来た方がいい??

当たり前ですよね!味噌汁うまい人がいいです

④優しい人がいい??

心が広い人がいいです自分短期ですからー^


⑤面白い人がいい??

冗談いいあえるほうが楽しいですよね


⑥強い人がいい??

女がつよすぎるのも( ´゚д゚`)


⑦気が利く人がいい??

俺がタバコだしたらサッ!シュボ!おkキャバ嬢でした


⑧お金持ちがいい??

どうでもいいです

⑨オシャレな人がいい??

外出るときは気を使ってほしいですね

 
⑩歌は上手な人がいい??

うまくてなんになるんですか( ´゚Д゚`)

⑪ダンス出来る人がいい??

出来る人のがすくなくねw


⑫貴方は王子様、お姫様扱いされたい派??

ホームレス扱いでおk


⑬レディファーストはどう思う??

都合よくレディーファーストを活用します

⑭カッコイイ人とカワイイ人ならどっち??

綺麗


⑮タバコ吸う人はおk??

自分吸いますけど女で吸うのはチョット引くかも!

⑯お酒飲む人はおk??

ほどほどにね!

⑰ギャンブルする人はおk??

それは別にいいんじゃないすか

⑱浮気は許せる??

許せる人いないだろw

⑲Sの人とMの人ならどっちがいい??

M8割S2割!

⑳好きなタイプをアニメ、ゲームのキャラに例えると・・?

おもいうかばねー

(21)好きな人が二人出来ちゃったwwwあなたならどうする??

どうしましょ(´゚ c_,゚`)

(22)好きな人の職業は???

風俗とかそっちけいじゃなければd(゚д゚ *)ネッ


(23)理想の体形は??

太りすぎはムリですよね


(24)髪形は、ロングとショートならどっち??

ロング!


(25)オタクな彼氏・彼女は??

キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!
まあメイプルもオタクなんですかね

(26)では最後にバトンを渡す人を5人決めて下さいww

ハニー!バトンタッチだ後は頼んだぜ!

« TIYAN | HOME |  タイトルなし »

コメント

TUEEEEEEEwwww
サイコツ買ったけどまだ装備出来るLvじゃない俺は負け組み

|д゚)ノ⌒●~*



|彡サッ

なんかそれ絶対レベル差あるしさぁ。。
勝つとぉもゎんかったww
期待は裏切らないちやんですよね(ノ´∀`*)
まぢ(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆

ばとんやってくれて(o´艸`)*【ァリガト】*
また回すから。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。

><*

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ryuutyo.blog96.fc2.com/tb.php/9-0bcbea08

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

劉ちょー

Author:劉ちょー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BGM

